« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

496年6日~10日 二組の結婚式

■6日
今日はデートなし。

ドリバ・テラソン16b3 死亡。477年生まれ 享年18才。
4年間の結婚生活で子供が出来ないままリーンA2e4が未亡人になってしまいました。


最近のPCチャラ60e3はすっかり弁当屋のオバチャンみたいになってます。

ドゥー51d1 やピューマ1141 は安い弁当は受け取ってくれなかったりするので蒸しワパヌヌや体力鍋があっという間に無くなっていきます。女の子たち973197d17561 は何でも喜んでくれるので渡し甲斐があるんですけどね。年の後半は試合があるので、せめて今のうちだけでも頑張って差し入れしてあげようと思います。PC家の双子65212021 には朝3個ずつ持たせています。


コーク杯1回戦第4試合

ムラド1254 vsファリド5484 97対127でファリドの勝ち。

続きを読む "496年6日~10日 二組の結婚式"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

496年1日~5日 ゲストさん入国と双子入学

■1日
これまで新規キャラやサブデータで生まれた自キャラを入国させてきましたが、今年は初のゲストさんに入国してもらうことにしました。
「ワーネバ日記」のBLUE様からいただいた ジェフリー・ビス01b2 君です。(7才、ミダ・リム、信心深い)
プレイヤー的には某国王子兄のイメージが強く、いかにも「まじめに働く男!」っぽくて素敵なお顔です。幸せに暮らしてもらえるよう見守っていきたいと思います。


今年はなんとラッキー2544が初めて仕事道具を借りてくれました! でも1800プゥ持ってるのに鉄のサオ? せめて幸運のサオにして欲しかったけどそこら辺がイムのこだわりでしょうか。残りはもちろんギブルをどか買いです。

続きを読む "496年1日~5日 ゲストさん入国と双子入学"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

495年26日~30日

■26日
ガアチ区西の3でポピー・デイリーPhoto_2(いい子)誕生。
ビリー1654&チューカB404の長女。チューカのジマの力は遺伝しませんでした。

Imuimu303

またおめでとうが言えなかった。残念~。

今年は女の子ばかり7人も生まれました。こんなに偏ることってあるんですね~。PC家の末っ子ケイティは将来お婿さん探しに苦労しそうです。女の子7人のうち父親が6系の子が4人。6系ちゃんがどーんと増えそうな予感です。人種はケイティ以外は誰も北の血が入っていません。「人種と顔系統の偏りをなくす」という目標からむしろ遠ざかっているようです。教育方針を決める時も思うんですが、中に誰か入っていてわざと意地悪してるのでは?と疑いたくなるぐらいプレイヤーの思惑どおりにいきませんね。ま、そこがまた面白いところでもありますがcoldsweats01

続きを読む "495年26日~30日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

495年21日~25日 ユーリの結婚式

■21日
ラッキー2544&チャラ60e2  温泉デート。 

NPCカップルのデートはありませんでした。

午前のコーク闘技場はチューカB404 の不戦勝。

続きを読む "495年21日~25日 ユーリの結婚式"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »