« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

496年21日~30日

■21日
今日はデートはなし。

コーク闘技場
午前 チューカB404vsラッキー2544 67対121でラッキーの勝ち。

Imuimu333

バハウルグに長男アンドレス2021 とアンジェラちゃん9011がやってきました。

こらこら、お友達と遊ぶのは学校が終わってからにしようね。

続きを読む "496年21日~30日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

496年11日~20日 まさかの4人目HIT

(画像が多くて重かったらすみません)

■11日
ガアチ区西の2でディスクリト・ワグナーPhoto_4 (いい子)誕生。(アツシ35a3 &タラA6e3 の二男、第2子)


 
セレール・バイドラー96e1 のお顔判明。(ジャパン5612 &エルトン9452 の長女、第1子)


ムラド1254 &ポポB694 夫妻 温泉デート。


コーク杯の当たりギブルの持ち主はやはりティジャニ46b4 でした。いろいろ入用なんです。ホントごめんなさい(人><。) 半分に分けられればいいんだけどね。

続きを読む "496年11日~20日 まさかの4人目HIT"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギレルモ国に寄り道

最近ちょっとサブデータに寄り道してしまっています。
魅力の高い新規PCを作って数年歳をとらせるために始めたデータですが、結婚したレクサス3552との間に可愛い子供がたくさん生まれたので、せっかくだから末っ子の成人パスを取るまでプレイすることにしました。
PCはレクシー6732。入国時の質問ですべて上を選んだら性格は「みんなのアイドル」になりました。入国したギレルモ国は初めてプレイする初期国なのでとても新鮮です。性格改善(積極性と勤勉上げ)と年齢を10才にするのが目的なので結婚はどちらでもよかったけど、移住者期間が終わるとすぐにレクサスが誘って来たのでOKして恋人になりました。

ところがその後パッタリ誘ってこなくなったレクサス。釣った魚に餌をやらないタイプなんでしょうか。PCからアイテムをプレゼントしようと家に行っても必ずチグリを4つ持っていて渡せません。(リム所属なのになぜか毎晩チグリ4つ持ってました。しかも家族全員4693 7523 3552 2501 が!バハ所属は母ジョネットさんだけなのに、アイテム庫に相当チグリが入ってるんでしょうか。)

Imuimu316
退屈なのでクレイグ議長に負けず劣らずカッコイイこの議長さんと浮気でもして過ごそうかしらと思い始めた頃に、やっとレクサスから2度目のデートに誘われました。

続きを読む "ギレルモ国に寄り道"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »