« 498年後半 | トップページ | 499年後半 »

499年前半

■1日
ブラッキー・バイドラー34a1のお顔判明。(ジャパン&エルトンの第2子)

ファルン・ボルヌ6742 入国。(6才、コーク・ガアチ、信心深い)

今年成人する長男アンドレスは放っておくと確実にオーリーB4e2(ミダ持ち/イム人)かグラジオラス9732(ミダ持ち/次期ミダナァム)のどちらかと恋人になってしまいます。2能イム人が生まれる可能性やナァム恋愛は避けたいので、嫁候補として手持ちのパスからこの二人に対抗できそうな魅力高めで才能なしのキャラをを投入しました。顔グラ的にはアンドレスとあまりお似合いじゃないけど気にしない! ファルンはヴァレリー国のファリド・プエルトと新規PCの子供です。

新成人

ブルーノ・デイリー11c2 イムみたいな性格(ミダの魂) ミダ・リム(チャーリー&故フレンデの第4子)

ピューマ・イーグル1142 奥ゆかしい ジマ・バハ(エリック&ストロベルの第2子)

レイチェル・ファンク6522  信心深い コーク・リム(ラッキー&チャラの第1子)

Tisiki_mアンドレス・ファンク2022 信心深い(コークの翼) コーク・ガアチ(ラッキー&チャラの第2子)

PC家の双子は信心深い性格で成人出来ました。
ピューマは残念ながら勤勉が足りず「奥ゆかしい」でした。
ブルーノは一度も授業を受けてません。矯正してあげられなくてごめんよ…

新入生

エルザ・ワグナー7001 (マグナス&イライザの第2子)

ケイティ・ファンク6501 (ラッキー&チャラの第3子)

セレス・イーグルB191 (エリック&ストロベルの第4子)

ポピー・デイリー7651 (ビリー&チューカの第2子)《異父兄弟=マイティ》

セレール・バイドラー96e1  (ジャパン&エルトンの第1子)

メガエラ・モンゴメリー9691  (ヨンス&ホレスの第2子)

タラータ・フェンB661 (グリーン&アグネスの第2子)

なんと女の子ばかり7人sign01 しかも7人中4人が6系sign03
一人ぐらい母親に似てくれたら、いや、そもそも男の子を産んでくれたら良かったのに。
それにしても、ケイティが成人する時は恋人探しに苦労しそうで今からすごく心配です。

499_001

大道芸のせいで閑散としていた去年とは打って変わって今年は賑やかな入学式です。

499_002_2

ちなみに去年は親が一人も来ませんでした。

■2日

ファリド・レイシェル危篤。年明け早々 議長さんが危篤に…weep

ショルグ新年祭

499_003

子供たちは二人ともコークを選択したので身内だらけのコークショルグです。

アンドレスは早くも魅力王1位にランクインしています。
超晩成のレイチェルはもちろん掠りもしません。恋人作るのは当分難しそう。
同じ様に育てたのに才能なし超晩成と才能あり早熟の差が如実に表れています。

499年コーク杯組合せ

499_004

今回もラッキーのギブルを一枚購入しました。

今年はPC家双子を含め恋愛模様が気になるのでナイター試合のチェックは
かなり甘くなります。

■3日

ローズベルト・エマーソンPhoto(いい子)誕生。
(ミョンボ1504 &エレノールB584の第3子)《異父姉妹=テイタム、キャロライン》

連れ子のせいでこの夫婦にはもう子供が生まれないのかな~と思っていたら
忘れた頃にやっと生まれました。

Hakaファリド・レイシェル5484 (享年31)

コークB4位 ショルグ長2回 116. 84. 91 45勝38敗 5KO 7連勝
バハ2位 14859pt ウルグ長2回 議長5年 メダリストの称号
ショルグもウルグもPCチャラと一緒だったので、試合をしたり一緒に仕事したりと
何かと関わることの多いNPCでした。寂しくなるなーweep お疲れ様でした。

コーク杯1回戦第1試合 ビリーvsガラ ガラの勝ち。

■4日

ラファエル07d2&サバティB622 浜デート。

レイチェル6522にデヴォンの酒を持たせて神殿でスピリット訓練。37→41
まぁ、やらないよりはましかな。

夕方、アンドレス2022がリセ75c2をデートに誘いに行ったようです。
リセが留守で助かった~。これは注意しなくては。

コーク杯1回戦第2試合 ポポvsドレーク ポポの勝ち。

■5日

バリード11b2&アビーネ64b4  湖デート。

今日のレイチェルはカピチーネで浜ダッシュ。36→41

新年評議会

ご機嫌いかが まじめに 派手な色

コーク杯1回戦第3試合 ラッキーvsムラド 255対17でラッキーのKO勝ち。

499_005

剣技がびしっと決まってカッコよくKO勝ち。やったねgood

■6日

タケシ54e2&キャロライン85f2夫妻 温泉デート。

今日もレイチェルは訓練。湖とジマ訓練所はしごして34→37。
なんか無理に訓練させるのめんどくさい可愛そうだし、もういっか~coldsweats01

コーク杯1回戦第4試合 リーンvsパーフィ パーフィの勝ち。

■7日

アベル5284&ニルパマ8033 浜デート。

コーク杯2回戦第1試合 ガラvsポポ ポポの勝ち。

■8日

ラファエル&サバティ 浜デート。

コーク杯2回戦第2試合 ラッキーvsパーフィ 255対54でラッキーのKO勝ち。

499_006

コールドランスが2発決まってまたもやKO勝ち。

帰宅すると家の中にレイチェル6522とピューマ1142の二人きり。
「もしやデートに誘われたの!?」とドキドキしたけどチャラを誘いに来たのね…gawk
お弁当配達のせいでピューマの友人欄にチャラがしっかり居座ってしまってます。
同級生カップルでお似合いだと思うんだけどなぁ。

■9日

アルヴィン1544&リーンA2e4 港デート、恋人に。
この二人がフラフラといい人探ししているのは見たくなかったので、これは嬉しいnote

夕方、アンドレス2022がリセ75c2を誘ってしまったのでリセット。略奪はいかんよpout

エナコンまではファルン6742と出会うのは難しいかなぁ?

リセとジェフリー01b2はタイミング悪くすれ違ってしまって、なかなかデートが出来ません。
そろそろ婚約のはずなので、今度サポートしてみます。

コーク杯挑戦者決定戦 ポポvsラッキー 26対123でラッキーの勝ち。

499_007

ポポの技がいまいち冴えず、ラッキーがコツコツとポイントを稼いで勝利note

■10日

アルヴィン&リーン 港デート。

ラファエル&サバティ 浜デート。

今日もレイチェルはスタミナ訓練。37→40
(現在の双子の3Sはレイチェル43/40/45、アンドレス57/65/56)

bellバリード・デイリー11b2 アビーネ・レイシェル64b4 結婚。(レイシェル姓)

年の差カップルがとうとう結婚しちゃいました。初めて見る組合せかも。おめでとうnote

コーク杯優勝者決定戦

ラッキーvsジル 255対0でラッキーのKO勝ち。

499_008

コールドランス1発の後なぜか怒涛のミダ技攻撃でまたもやKO勝ち。

コーク杯優勝者はラッキー・ファンク!

うわぁ、優勝しちゃったよ~coldsweats02 ワパヌヌ用意しておけば良かった。
夜はケイティ6501がカピチ4つ持ってしまう前にお弁当を拾わせるのに一苦労でした。

■11日

499_009

優勝するとは思っていなかったので料理出来る材料を用意していなくて
家族全員がカピチ4つ持ち。家族が多いとあっという間になくなってしまいますね。

アルヴィン1544&リーンA2e4、 ドゥー51d2&アラール97d2 港デート。

ラッキー2544&チャラ60e3 温泉デート。ラッキー29才のお誕生日ですbirthday

6560プゥの当たりギブル持参で温泉へ行って帰りに換金しました。

499_010

優勝賞金が入ってラッキーは早速お買い物を楽しんでいます。
どうせならポトフとか、お弁当になるものを買ってきてよ~。

■12日

ちょっと油断するとカイモドキやガアチの石がどんどん溜まってしまいます。
双子が成人して楽になるかと思ったらアイテム庫の整理で更に忙しくなってしまいました。

■13日

リナモラ・ホルメスB5f1 のお顔判明。(タケシ54e2&キャロライン85f2の第1子)
女の子なのにタケシじゃなくキャロラインにそっくりでした。

ラファエル07d2&サバティB622 浜デート。

ダリル0373&ミミA7e3夫妻 温泉デート。

■14日

アルヴィン&リーン 港デート。

ドゥー&アラール 浜デート。

ラッキー&チャラ 温泉デート。(15日の休日と間違えて誘ってしまいましたbleah

テスト参観

499_011

ケイティ6501は4問中3問正解。良くできましたhappy01

■15日

アルヴィン&リーン 港デート。

今日は子供たちにお使いを頼んでみました。

499_012

499_013

失敗の会話が見たかったのに、二人とも成功でちょっと残念~bleah

ウルグ祭

バハのおみくじで「ほどほどの人生運」と言われました。何事もほどほどが一番だよねconfident




|

« 498年後半 | トップページ | 499年後半 »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

アイさんこんにちはhappy01

ま、まさかコーク杯で、ラッキーが勝つとは!
それは誰も予想だにしてませんよね。
ワパヌヌを用意していなくても仕方ないですよ~bearing
にしても255vs0の完全勝利だなんて、照れ屋さんのラッキーすごい!

そして、上の双子ちゃんの成人、おめでとうございますribbon
子どもが成人すると、その恋愛事情がすごく気になりますよね。
私も、自分の子どもを、レイチェルちゃんのように訓練させてみたり、
酷い時には、魅力アップアイテムてんこ盛りにしてデートの約束を取り付けさせる、過干渉な親をやってしまいます。
出来れば自然に出会って欲しいんですけどねcoldsweats01

投稿: トナカイ | 2009年10月17日 (土) 18時31分

トナカイさん こんにちはhappy01

そうなんですよー。
ジルにKO負けすると思っていたら、まさかのKO勝ちで驚きました。
かなり勝率アップしてるので積極性も上がってるんでしょうね。
やれば出来る子だったようですsmile

双子成人のお祝いコメ、ありがとうございますnote
アイテムてんこ盛り、分かります~。
なかなか恋人が出来ないと、ついやっちゃいますよね。
ま、もうしばらく様子を見てダメなようなら
強硬手段に出ようと思いますcoldsweats01

投稿: アイ | 2009年10月18日 (日) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138883/31783220

この記事へのトラックバック一覧です: 499年前半:

« 498年後半 | トップページ | 499年後半 »