« 500年前半 | トップページ | 500年後半 Part2 »

500年後半 Part1

(画像が多すぎるので2回に分けました。まずは16日~25日まで。)

■16日
なるべく毎日3年生にスタミナ弁当を配達していますが既にお弁当を持ってる子は受け取ってくれないこともあります。渡せなかったお弁当でちょこっとスタミナ訓練しました。たまにはやっとかないとね。

500_021

アイシャ湖でひと泳ぎした後仕事していると、アンケちゃんが授業をさぼって遊びに来ました。相変わらず友達と思われていて、時々お弁当の差し入れをもらったりしています。そんなんいいから、ちゃんと授業受けてねcoldsweats01
あらら、ストレス満タンになっちゃって、ママA7e3に失敗した料理を持たされたのね。

500_022

それにしても、何でみんな一か所に固まるの? 身動き取れなくて怖いよcoldsweats01

■17日

500年イム争奪戦の組合せ

500_023

■18日

シガニー・スホーイ92a1 のお顔判明。(ユーリ32e3 &テイタム85b3 の第3子)

アンドレス2022 &ファルン6742 湖デート、婚約。

ドゥー51d2&アラール97d2  湖デート。

アルヴィン1544&リーンA2e4 湖デート、婚約。

アルヴィンは午前の試合があったのでアンドレス達が先に婚約してしまいました。
来年10日ならリーンの余命半減にぎりぎり間に合うからいいよね。

イム争奪戦1回戦第1試合

エリック3544vsエレノールB584 見に行けなかったけどエレノールが勝ったようです。

■19日

マルガレーテ・スホーイPhoto_6 (いい子)誕生。(ユーリ&テイタムの第4子)

Hakaイライザ・ワグナー74d3 (享年16)

まだまだこれからなのに…weep イライザはずっとPCチャラを友人と思っていてくれて、大好きなNPCなのでとても悲しいです。

ピューマ1142&グラジオラス9732 港デート、恋人に。

グラジオラスは想い人ドゥー51d2を妹に取られて、弟で妥協したってところかな。

イム争奪戦1回戦第2試合

ムラド1254 vsパーフィ9564 パーフィの勝ち。

500_024

アンドレスから結婚の報告を受けました。嬉しいような、寂しいような。

■20日

エナコン

男 1位アンドレス2022 2位デイブ20c4M_kinoko  3位ハート16f4

女 1位グラジオラス9732  2位タラータB653 3位セシル63d3M_kinoko

ミスタープルトはデイブ(24票)、ミスプルトはセシル(38票)。本当はデイブとセシルに出会って欲しかったのでタラータをミスにするか迷いました。今思えばタラータをミスにすべきだったのかも、とちょっと後悔。エナコン操作はどうも苦手です。

ウミカイの卵はカクタス2533 が食べました。

イム争奪戦1回戦第3試合

ドレーク7214vsジル7664  250対255でジルのKO勝ち。

見ていて怖くなるような激しい試合でした。

■21日

Hakaハート・テラソン16f4 (享年20)

昨日はエナコンにエントリーされていたのに危篤で出られませんでした。
先日のイライザといい、若いNPCが亡くなるのはとても悲しいです。weep

レイチェル6522のスタミナを今年中になんとか50は超えさせようと鍛えてますが、まだ46。1回の訓練でレベル1しか上がらないから大変です。

イム争奪戦1回戦第4試合

キャブvsポポ 255対255でキャブの判定勝ち。

500_026

途中までポポ優勢でしたが最後は相討ちになって判定になりました。
相変わらずこの判定基準がよく分かりません。

■22日

コークAリーグ第1試合

エリック3544vsミッチー85d4  128対39でエリックの勝ち。

コークAリーグ第2試合

ラッキーvsパーフィ 197対133でラッキーの勝ち。

500_028

パーフィのメニカスレイに押され気味でしたがコールドランスがカウンターで入って調子づいたラッキーの勝利。

イム争奪戦2回戦第1試合

エレノールvsパーフィ 255対250でエレノールのKO勝ち。

500_029

珍しくナイターを観に来たラッキーと並んで観戦しました。序盤からずっとパーフィが押せ押せだったのに終了間際にエレノールが体術技を続けざまに決めてまさかの(失礼)KO勝ち。

■23日

アンドレス&ファルン、アルヴィン&リーン 湖デート。

コークAリーグ第3試合

チャラvsミッチー 255対0でチャラのKO勝ち。

500_030

ブレイズソードと召下電撃であっさりKOしてしまいました。ごめんね。

イム争奪戦2回戦第2試合

ジル7664vsキャブ1634 ジルの勝ち。

ピューマのお誘いを手伝ってから見に行ったら終わってました。

■24日

ピューマ1142&グラジオラス9732 港デート。

アンドレス&ファルン 湖デート。

コークAリーグ第5試合

エリックvsチャラ 169対255でチャラのKO勝ち。

500_031

半ばあたりで疲労がたまってダメかと思ったけど渾身のオーラナックルでKO勝ち。

コークAリーグ第6試合

ラッキーvsミッチー 187対0でラッキーの勝ち。

500_032

ミッチーは3連敗。3Sがかなり衰えてきてるから(現在86/61/97)いくらクレイグ国でもAリーグはもうきつそうです。

イム争奪戦挑戦者決定戦

エレノールB584vsジル7664 0対255でジルのKO勝ち。

文字通りあっという間のKOでした。

500_034

アンドレスと一緒にいられる最後の夜です。ホントに寂しいよ…weep

■25日

トターナ・ビスPhoto_5 (いい子)、ジェニファー・ビスPhoto_5 (いい子)誕生。(ジェフリー01b2&リセ75c2 の第1子、第2子)

女の子の双子ちゃんでしたlovely 二人とも北系だしパパ似かな?お顔判明が今から楽しみです。カクタス&マイラの時は双子を産ませるのにあんなに苦労したのに、自然に生まれるときはあっさり生まれるものなんですね~。

bellドゥー・イーグル51d2 アラール・ボイド97d2 結婚。(イーグル姓)

500_035

一番若い初期国民のドゥーがついに結婚しました。お幸せにnote

bellアンドレス・ファンク2022 ファルン・ボルヌ6742 結婚。(ボルヌ姓)

500_036

お嫁さん候補に移住させたファルンと無事結婚してくれました。もう少しゆっくりでも良かったのに交際1年足らずのスピード婚です。二人ともガアチだから子供が生まれたらお弁当の差し入れしてあげないと、なーんて気が早いですね。

ところで、ラッキー2544が変なところを歩いているのは遅刻して来てわざわざぐるっと大回りしているところです。大事な長男の結婚式に何やってんだかcoldsweats01

イム争奪戦優勝者決定戦

ジルvsミッチー 255対60でジルのKO勝ち。

500_038

NPCのお誘いを手伝ってから見に行くとちょうどミッチーがKOされる瞬間でした。

イム争奪戦の優勝者はジル・バイドラー。

500_040

アンドレスの新居はジェフリー君の家のお隣なのです。

500_041

双子ちゃんを挟んで幸せいっぱいですねhappy01

500_041b

朝お祝いに来られなくてごめんね。おめでとう~~note

500_042

ついでに息子の新居も訪ねると、何やらお取り込み中だったようですbleah

500_043

でも一応これ聞いとかないとね。では、お邪魔虫はさっさと退散いたします~。

500_044

一人減っただけなのに家の中がやけに広く感じられます。

|

« 500年前半 | トップページ | 500年後半 Part2 »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138883/32251697

この記事へのトラックバック一覧です: 500年後半 Part1:

« 500年前半 | トップページ | 500年後半 Part2 »