« 499年後半 | トップページ | 500年後半 Part1 »

500年前半

■1日

新成人
マユコ・ワグナー75c2 信心深い ジマ・ガアチ (マリアス&クレタの第1子)

アディン・イーグル51e2 信心深い コーク・バハ (エリック&ストロベルの第3子)

Tisiki_mアンジェラ・ワグナー9012 信心深い ジマ・ガアチ (マグナス&イライザの第1子)

苦労の甲斐あってお花好きだったマユコが信心深く成長してくれましたhappy01

 

新入生

リーン・ボイドA2f1 (ルーク&ドレークの第3子)

ディスクリト・ワグナー3601 (アツシ&タラの第2子)

アンケ・ローズ6341 (ダリル&ミミの第1子)

ウィルス・スホーイ0541 (ユーリ&テイタムの第1子)

キング・スホーイ2501 (ユーリ&テイタムの第2子)

今年のラッキー2544はちょっとリッチなので疾風のサオを借りて残ったプゥでギブルを買いまくりです。勤勉が下がってしまうから、もうその辺にしといてーbearing

18才以下のフリーな男女

ピューマ1142 、ブルーノ11c2、マルジオ5532 、マーベリック2173 、リヒテル11f3

レイチェル6522、オーリーB4e2、グラジオラス9732、ムーリャン7562 、セシル63d3 、タラータB653と新成人3人。

19才以上のフリーな男女

デイブ20c4 、ハート16f4 、ラモーンズ4564 、チャーリー2464、ブランドン3084、ティジャニ46b4

カズエ67b4 、バーラ9474 、ローナ7434

数はわりと釣り合ってますが自然に任せているのでなかなか上手い具合にくっついてくれませんね。

■2日

ショルグ新年祭

500_003

右端にいるファルン6742(長男アンドレスの恋人)は見かけるたびに失敗した料理を引きずっているのが気になります。PCチャラ60e3もたいがい下手だけど(料理する前のセーブは必須)、あまりにも頻繁に見るので未来の孫が毎日失敗した料理を弁当に持たされるのでは、と気の早い心配をしてしまいます。

500_004

PCチャラが武術大会初出場ですshine

500年ジマ杯組合せ

500_005

なんかチャラのギブルがめっちゃ買われてるんですけどcoldsweats01
PCは有利だと思われてそうだけど生憎この国は試合リセット禁止だから優勝なんて無理だよ。

今回はラッキーのギブルを買い忘れてしまいました。

■3日

ローズベルト・エマーソン5511 のお顔判明。(ミョンボ1504&エレノールB584の第1子)<異父姉妹=テイタム、キャロライン>
1才にして早くも生え際がお父さんそっくりです。

ビリー1654&チューカB404夫妻 温泉デート。

今日はレイチェル6522にスタミナ訓練をさせました。

ジマ杯1回戦第1試合

チャラvsラッキー 164対156でチャラの勝ち。

500_006

初のナイター試合はいきなりの夫婦対決でした。ラッキーがなかなか隙を見せず剣術技でガンガン攻められて焦ったけど体術技で効率良く攻め返してぎりぎり勝利しました。ところで、ギブル買われてたわりには応援が少なすぎやしませんか?think

■4日

ドゥー51d2&アラール97d2 浜デート。

500_007

ギャラリーが多かったせいか浜の入り口で素早くチューを済ませて、そそくさと帰って行きました。ムードぶち壊しだねcoldsweats01

ジマショルグ邸は今日は一家そろって浜ダッシュですか。

ジマ杯1回戦第2試合

ポポB694vsドレーク7214 186対162でポポの勝ち。

ドレークがステップブロウを数発決めて一度はリードするものの、ポポのソウルブレイクの威力には及ばず。

■5日

新年評議会

こんにちわ 人に優しく かわいい色

ジマ杯1回戦第3試合

エリック3544vsキャブ1634 155対107でエリックの勝ち。

お互い手数の多い試合でしたが(なぜか魔術技vs剣術技)、ステップブロウが決まった分だけエリックがリードしてそのまま逃げ切りました。

■6日

ジマ杯1回戦第4試合

ムラド1254 vsパーフィ9564 98対87でムラドの勝ち。

防御合戦で盛り上がりのない試合でした。

■7日

アルヴィン1544&リーンA2e4  浜デート。

ハリス3044 &ミッチー85d4 湖デート。

たまってきたガアチの石を納品していたらラッキー2544からデートに誘われましたheart01

ジマ杯2回戦第1試合

チャラvsポポ 67対148でポポの勝ち。

500_008

いきなりソウルブレイクをもろにくらってリードされっぱなしの展開に。
ギブル買ってくれた皆さんごめんなさい。

■8日

コークDリーグ第9試合

ファルンvsラモーンス 93対69でファルンの勝ち。

500_009

アンドレス2022は身内より恋人の応援か。そりゃそうだよね。

ラッキー2544&チャラ60e3 温泉デート。

500_010

一瞬ラッキーが「ぴゅにるりょ♪」って言ったのかと思ったsmile

500_011 声の主はすっかり温泉に居ついているこの子でした。

ジマ杯2回戦第2試合

エリック3544vsムラド1254 142対95でエリックの勝ち。

エリックは今回も剣術技と魔術技の連発。あえて高得点を狙わない主義とか?

■9日

アベル5284&ニルパマ8033、 ハリス3044&ミッチー85d4 湖デート。

結婚式を直前に控えた娘と母親がダブルデートしていました。
ハリスとミッチーもせめて一緒に暮らせたらいいのにね…。これはこれで幸せなのかな。

ジマ杯挑戦者決定戦

ポポvsエリック 127対255でエリックのKO勝ち。

500_012

エリックもさすがに今日は体術技を使ってKO勝ち。
何度もクレイグ国をやってるけど、こんなに強いエリックは珍しいです。

■10日

bellアベル・レイシェル5284 ニルパマ・ファンク8033 結婚。(レイシェル姓)

500_013

ただでさえ新婦側は親族のみで淋しいのにラモ4564はアベルと友人なので新郎側でした。
親戚より友人優先なんだね。
ミッチーはとうとう一人暮らしになってしまいました。

500_014

結婚式が終わった瞬間にラッキーがデートに誘ってきてビックリしました。
明日はラッキーのお誕生日だしねnote

アツシ35a3noteを飛ばしていたので3人目が出来た!?と思ったけど
タラA6e3 は普通だったので聖なる瞳がたくさん採れたとか…かな?

ジマ杯優勝者決定戦

エリックvsジル 154対255でジルのKO勝ち。

500_015

手数は両者いい勝負だったけど体術技が効率良く決まって優勢だったジルが
最後にとどめを刺してKO勝ち。

ジマ杯優勝者はジル・バイドラーでした。
アイテム庫に当たりギブルが19枚もあるから取りあいせずにすみそうです。

■11日

アンドレス2022&ファルン6742 浜デート。

ラッキー&チャラ 温泉デート。息子のデートが気になるけど、とりあえず温泉へ。

500_016

birthday今日はラッキーの誕生日。ついに大台です。

帰りに初チューを終えた(と思われる)アンドレスと一緒になりました。

バハウルグにアルバイトに来ていた新成人マユコ75c2に声をかけたらブルーノ11c2を誘いに行くとのこと。
そのブルーノはグラジオラス9732を誘って断られていました。
もう一人の新成人アンジェラ9012はグラジオラスの父ルーク4754 を熱心に誘っていますorz

娘を誘ってほしいアディン51e2はPCチャラを誘いに来るし、娘のレイチェル6522は恋人がいるドゥーが好きなようです。うーん、上手くいかないなー。

と、お誘い状況をチェックしていたらやもめのチャーリー2464から誘われました。配偶者を亡くした者同士、バーラ9474とお似合いだと思うんだけどな。

ちなみにバーラは新成人アディンを狙っているようですgawk

■12日

ドゥー&アラール97d2 浜デート。

仕事熱心、というより残業熱心なアンドレスのせいで石の処分がほんと大変です。
食材でお料理するみたいに、ガアチの石でおもちゃでも作れたら楽しかったのに。

■13日

アンドレス&ファルン 浜デート。

■14日

アディン51e2&バーラ9474 港デート。(恋人になるのを阻止しました)

バーラさん、新成人に手を出すのはやめて…。

ドゥー&アラール97d2 湖デート、婚約。おめでとうhappy01

500_017_2

今回はけっこうモテてるドゥーですが、浮気しないでアラールと婚約してくれました。

ハリス&ミッチー 湖デート。

今日はテスト参観なのに間違えてケイティにお弁当を持たせてしまいました。失敗。

テスト参観

500_018

このお辞儀する後ろ姿って可愛いですよねhappy01

ファンク家の二女ケイティ6501は4問中1問正解でした。ドンマイ。

■15日

シザー・デイリーPhoto_2(いい子)誕生。(ビリー1654&チューカB404の第2子)<異父兄弟マイティを含めると第3子>

500_019

友人なのにやはりお祝いが言えず。

アンドレス2022&ファルン6742 湖デート、失敗。

ドゥー&アラール 湖デート。

出来れば25日にはアルヴィン1544&リーンA2e4に先に結婚してほしくてリセットしませんでした。アンドレスとファルンはまだ若いからね。
リーンは来年15日で29才だから10日結婚でも大丈夫だけど、早いに越したことはないし。

朝、レイチェル6522にカピチーネを持たせてスピードがやっと50に。あとは一番上がりにくいスタミナか…。若い男性不足が懸念される再来年(7人の女の子が成人)までには何としてでも恋人を作ってもらわないと。

500_020

(ああ、またそんな余計な物を買って来て…despair




|

« 499年後半 | トップページ | 500年後半 Part1 »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

ご機嫌いかが?アイさま。

チャラさんの初出場おめでとうございます。

小ぎれいなイムは夜にはお家に帰るものだというのに、まだ温泉ですか?
ついに捨てられたのか・・。

うちはウルグ長が忘れていったイムを、しばらくかわいがっておりました。
最初は邪魔だったんですが、石ころをいっぱい食べてくれるものですっかりかわいくなってしまって。
いなくなったときはさびしかったです。
チャラさんもいかがですか?

それでは。

投稿: 烏柄杓(マユダマ) | 2009年11月11日 (水) 15時19分

烏柄杓さん こんにちはhappy01

初出場のお祝いコメありがとうございます。
あまり訓練しなかったのでかなり遅咲きなデビューとなりました。

あのイムはすっかり温泉が気に入ったようで
夜中に出て行ってもまた戻ってくるんですよ。
石を食べてくれるのはありがたいですよね。
イムがフンをするところをまだ見たことがないので
今度機会があったら飼ってみたいです。

コメントありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいませhappy01

投稿: アイ | 2009年11月12日 (木) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138883/32020576

この記事へのトラックバック一覧です: 500年前半:

« 499年後半 | トップページ | 500年後半 Part1 »