« 2009年10月 | トップページ | 2010年4月 »

2009年11月

500年後半 Part2

■26日

タルポット・リード0311 のお顔判明。(ボブ03d2&ファンリン7632の第1子)

ボブの父親ジャンと同じ顔でした。(ボブは別データで生まれた初期国民スンヒーと新規PCジャンの子供)

マーベリック2173&タラータB653 港デート、恋人に。
お互いを誘いに行ってすれ違ってるようだったのでサポートしましたが、マーベリック狙いのNPCが多いから長続きしないかもしれません。タラータにはサンパイオ姓存続がかかってるので今度こそ子孫を残してもらいたいんだけど。

続きを読む "500年後半 Part2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

500年後半 Part1

(画像が多すぎるので2回に分けました。まずは16日~25日まで。)

■16日
なるべく毎日3年生にスタミナ弁当を配達していますが既にお弁当を持ってる子は受け取ってくれないこともあります。渡せなかったお弁当でちょこっとスタミナ訓練しました。たまにはやっとかないとね。

500_021

アイシャ湖でひと泳ぎした後仕事していると、アンケちゃんが授業をさぼって遊びに来ました。相変わらず友達と思われていて、時々お弁当の差し入れをもらったりしています。そんなんいいから、ちゃんと授業受けてねcoldsweats01
あらら、ストレス満タンになっちゃって、ママA7e3に失敗した料理を持たされたのね。

500_022

それにしても、何でみんな一か所に固まるの? 身動き取れなくて怖いよcoldsweats01

続きを読む "500年後半 Part1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

500年前半

■1日

新成人
マユコ・ワグナー75c2 信心深い ジマ・ガアチ (マリアス&クレタの第1子)

アディン・イーグル51e2 信心深い コーク・バハ (エリック&ストロベルの第3子)

Tisiki_mアンジェラ・ワグナー9012 信心深い ジマ・ガアチ (マグナス&イライザの第1子)

苦労の甲斐あってお花好きだったマユコが信心深く成長してくれましたhappy01

 

続きを読む "500年前半"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年4月 »