« 501年前半 | トップページ | 502年前半 »

501年後半

■16日
ダリル0373&ミミA7e4 夫妻 温泉デート。

PCチャラ60e3がデイブ20c4からデートに誘われました。

まだ喪が明けてないんですけど…。

マルジオ5533とブランドン3084の二人がセシル63d3を誘っていました。

マルジオと恋人になってくれていればタラータB653が失恋せずにすんだのに。

■17日

マーベリック2173&セシル63d3 港デート。

501_022

久しぶりにアンケちゃんから話しかけられました。可愛いなー。

501年DD杯の組合せ

501_023

■18日

ハリス3044&ミッチー85d4 湖デート。

501_024

ナワフ46c4かぁ…despair

DD杯1回戦第1試合

チャラvsエリック 162対210でエリックの勝ち。

501_025

出来ればキノコを落としたくないとか貧乏くさいことを考えて
灼火錬術でちまちまと攻撃していたら
ブレイズソード数発くらって負けてしまいました。
結局キノコも落としてしまい、踏んだり蹴ったりです。

■19日
マルガレーテ・スホーイ82f1のお顔判明。(ユーリ32e3&テイタム85b3の第4子)

DD杯1回戦第2試合

リーンA2e4vsジル7664  リーンの勝ち。

■20日

501_026

日付が変わって愛の日、ラッキー2544にお花を。

マーベリック2173&セシル63d3、トーネード5272&アンジェラ9012  港デート。 

ダリル0373&ミミA7e4夫妻 温泉デート。

エナコン

 男 1位マグナス30f3  2位ピエトロ0672 3位デイブ20c4

 女 1位レイチェル6522M_kinoko 2位セシル63d3 3位タラータB653

長女レイチェルにキノコを持たせてエナコンに出しました。

ミスタープルトはマグナス30f3(21票)、ミスプルトはレイチェル6522(36票)。 
(キノコなしだと32票でセシル)

これでアディン51e2やフィリッポ3712が友人欄に入ってくれるはず。

来年は妹のケイティを含む女の子7人が成人するから
レイチェルにはそろそろ恋人を作ってもらわないと困ります。

今年はマイラの延命をしました。

501_027

マイラのスピードが109に。お疲れさん。

DD杯1回戦第3試合

ムラド1254vsビリー1654 90対219でビリーの勝ち。

■21日

朝に父親モセ1603の試合があるのでフェブライス1431への弁当渡しはおやすみ。

3年生の女の子にスピリット弁当を渡してその後はのんびり仕事をしました。

DD杯1回戦第4試合

ドレーク7214vsポポB694 ドレークの勝ち。

■22日

ラファエル07d3&サバティB623夫妻 温泉デート。

コークAリーグ第2試合

チャラvsミッチー 84対57でチャラの勝ち。

501_028

お互い序盤で疲労して防御合戦のしょぼい試合でした。

DD杯2回戦第1試合

エリック3544vsリーンA2e4 240対118でエリックの勝ち。

■23日

トーネード&アンジェラ 港デート。

ハリス&ミッチー 湖デート。

DD杯2回戦第2試合

ビリー1654vsドレーク7214 ドレークの勝ち。

501_029

レイチェルがアディン51e2と初デートの約束をしたようです!

■24日

とうとうラッキー2544が家系図から消えてしまいましたweep

アディン51e2&レイチェル6522、マグナス30f3&ニルパマ8033 港デート、恋人に。

マグナスはPCチャラ60e3と同い年で再婚相手にちょうどいいと思っていたのに、残念。
ミッチー85d4とニルパマ、母娘で顔の好みが一緒なんだね。

マーベリック2173&セシル63d3 港デート。まだ港?相性悪いのかな。

コークAリーグ第6試合

チャラvsアルヴィン 160対157でチャラの勝ち。

501_030

初デートを終えたレイチェルがnoteを飛ばしながら応援してくれました。
終了間際に一発決まってぎりぎり勝ちでした。

DD杯挑戦者決定戦

エリックvsドレーク 120対79でエリックの勝ち。

501_031

途中まで接戦でしたがスタミナ切れしたドレークに対し、
最後まで体力を温存したエリックの勝利。

■25日

トターナ・ビス6151、ジェニファー・ビス61a1のお顔判明。(ジェフリー01b3&リセ75c2の第1子、第2子)
なんと金髪双子姉妹sign01 ぽわ~んとした顔とキリッとした顔でどっちも可愛い~happy01

bellピューマ・イーグル1142 グラジオラス・ボイド9732  結婚。(ボイド性)

501_032

ナァムの家系の3人娘652275c29732の中で、まずはグラジオラスが結婚しました。

結婚式の後、ハリス3044&ミッチー85d4 湖デート。

DD杯優勝者決定戦

エリックvsバグウェル 38対255でバグウェルのKO勝ち。

501_033

ドラゴンゲイル4発でKO。

DD杯優勝者はバグウェル。

501_034

今年最後のお弁当配達に行くとフェブライスがいい子になってましたhappy01

■26日

ネイト・ボルヌPhoto_5 (いい子)誕生。(アンドレス2022&ファルン6742の第1子)

初孫の誕生ですnote PCチャラ60e3もおばあちゃんかぁ~。

ユーリ32e3&テイタム85b3夫妻、ジェフリー01b3&リセ75c2夫妻 温泉デート。

マーベリック2173&セシル63d3、アディン51e2&レイチェル6522 港デート。

コークAリーグ第7試合

チャラ60e3vsエリック3544 187対24でチャラの勝ち。

ブレイズソード数発で勝利。

501_035

試合後、レイチェルのデートを見届けてやっと初孫に会いに行けました。

北系の男の子だから母親似かな。

ラッキー2544にも孫の顔を見せてあげたかった…。

■27日

コッペリア・カンポス87b1のお顔判明。(ラファエル07d3&サバティB623の第1子)

子供なのに色っぽいお顔ですね。

コシェリ・イーグルPhoto_4(いい子)誕生。(ドゥー51d2&アラール97d2の第1子)

アディン51e2&レイチェル6522、マグナス30f3&ニルパマ8033 港デート。

コークAリーグ第10試合

不在vsチャラ60e3 両者不戦敗。

夫婦対決だったのに…。

またラッキー2544を思い出して悲しくなってしまいました。

チャラの優しさを上げるため不戦敗しておきます。
いろいろ迷った末にケイティ6501に引き継ぐことに決めたので
少しでも優しさを上げておかないと。

(と、この時は思っていたのですが…)

501_036

ウルグ見学に来ていた子供たち650105f1はこの後試合の応援に
走って行ってくれたのですが、さぼっちゃってゴメンね。

501_037

夕刻、レイチェルがアディンを誘いに行くようなのでちょっと足止めしたら
レイチェルがフィリッポ3712に誘われていました。
その後、帰宅途中のアディンに駆け寄りデートの約束。
これで年内に浜デートまで進めます。上出来上出来note
フィリッポは来年女の子がたくさん成人するからもう少し待つのだ。

■28日

ピエトロ0672&マユコ75c2 港デート。

初デート以来なかなかデートしなくて心配だったけどやっと2度目のデート成功。

評議会納会

人口113人(男性54人 女性59人) 子供35人(学生18人) 総売上100060プゥ

納会の後、アディン51e2&レイチェル6522  浜デート。

501_038

ヴィチを引きずって歩くラモを見かけたので声をかけたら
ファンクさんなんて他人行儀な呼び方になってしまいました。
続柄も他人になってるし、同居家族なのに寂しいですね。

■29日

いつもなら年末はラッキー2544とデートしていたのにな…

なんて思い出しながら一人寂しく買い物&お弁当づくりに励みました。

■30日

レイチェル6522にカピチーネを持たせてスピード訓練させました。63→66

PCチャラ60e3は今日も買い物です。

501_039

この会話を聞くのも今日で最後です。

うーん、ミスプルトになるにはかなりのドーピングが必要かと…coldsweats01


来年のサイファ評議会議員

評議会議長 第17代 エリック・イーグル
コークナァム 7代目 レイチェル・ファンク
ジマナァム 6代目 キャブ・エマーソン
ミダナァム 7代目 ドレーク・ボイド
コークショルグ長 アルヴィン・テラソン
ジマショルグ長 ビリー・デイリー
ミダショルグ長 ジル・バイドラー
リムウルグ長 バーラ・ホルメス
バハウルグ長 ポポ・フェン
ガアチウルグ長 リーン・テラソン


今年のまとめ

60e3チャラ・ファンク 18才。とことん幸せ。

コークAリーグ2位。スピード124スタミナ124スピリット138 35勝16敗8KO 5連勝
バハ10位 今年1140pt 所属8年 通算8831pt
今年の給料1102プゥ。

ラッキー2544が亡くなってしまい、プレイヤーはまだまだ悲しい気持ちですが

試合に勝ったり、孫が生まれたりでPCチャラはとことん幸せだそうです。

レイチェル6522同様、恋人が出来ずに苦労するであろうケイティ6501に引き継ぐつもりで所持金を減らしたり、いろいろ準備をしていました。いったん引き継いでプレイしたのですが、NPCとなったチャラがセシルからマーベリックを略奪したあげく若い子に乗り換えるわ、イーサン05f1とフェブライス1431への弁当渡しは大変だわで、結局やり直してイーサンの成人までチャラを操作することにしました。
というわけで、来年はまた娘のサポートにあけくれることになりそうです。

501_040

今年も1年、おつかれさま。




|

« 501年前半 | トップページ | 502年前半 »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

アイさん、こんにちはhappy02

ラッキーが亡くなってしまったのですね。
天寿を全うしたとはいえ、悲しいです。
チャラちゃんが愛の日に花を捧げている姿を見て、
ラッキーがいない寂しさが伝わってきました。
チャラちゃんのミスタープルトはラッキーなのですねー。

今まで一緒に暮らしてきたラモが、ラッキーの死によって他人扱いになってしまうのは、ゲーム的にどうにかならなかったんですかね。
「ファンクさん」だなんて他人行儀な呼び方寂しいですよね。

レイチェルちゃんに恋人が出来たようでよかったですhappy01

投稿: トナカイ | 2010年4月13日 (火) 14時10分

トナカイさん、こんにちはhappy01

ラッキーがいなくなって本当に寂しいです。PS版の時に比べればこれでも十分長生きしてもらったのですが、孫の誕生や下の子供たちの成人も見せてあげたかったです。

ラモとラッキーはずっとセットのような感覚だったので、他人になってしまったのはショックでした。子供からだと「ラモーンズさん」呼びで続柄も「おじ」と表示されるんですよね。血が繋がっていないチャラは仕方ないのかな。

レイチェルは、二女の成人までに恋人が出来てホッとしました。そこそこ魅力が上がっても自然に男の子と出会ってくれないので、結局キノコの力を借りてエナコンに出してしまいましたけどcoldsweats01

コメントいただけてとても嬉しいです♪ どうもありがとうございましたhappy02

投稿: アイ | 2010年4月14日 (水) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138883/34180552

この記事へのトラックバック一覧です: 501年後半:

« 501年前半 | トップページ | 502年前半 »