« 501年後半 | トップページ | 502年後半 Part1 »

502年前半

■1日

ルネ・コカワ07b2 入国。(6才、コーク・バハ、信心深い、47.50.50)
別データで生まれたスラン4623の子供を移住させました。

(地元姓の復活はもういいかなと思ったのですが
スランはいい素質なのでもったいないし、
女子7人が成人するので男不足対策も兼ねて)

新成人
セレール・バイドラー96e2  信心深い(ミダの魂) コーク・バハ (ジャパン&エルトンの第1子)
ポピー・デイリー7652  信心深い ミダ・ガアチ (ビリー& チューカの第2子)<異父兄弟マイティ含む>
メガエラ・モンゴメリー9692  信心深い コーク・リム (故ヨンス&ホレスの第2子)
タラータ・フェンB662  信心深い ジマ・バ ハ (グリーン&アグネスの第2子)
セレス・イーグルB192  信心深い ミダ・ガアチ (エリック&ストロベルの第4子)
エルザ・ワグナー7002  信心深 い(コークの翼) コーク・リム (マグナス&イライザの第2子)
Tisiki_mケイティ・ファンク6502  信心深い ジマ・バハ (故ラッキー& チャラの第3子)

502_001

ケイティは家族で一人だけジマ所属になってしまいました。
首席なのでリセットしても変わらないから仕方ないですね。

同級生に才能持ちが二人いるうえ、ケイティは晩成なので
武術と仕事の両方をサポートしないと恋人をつくるのは難しそう。

502_002

頑張るのはPCチャラの方なんですけどね。

末っ子に引き継ぐ前にケイティを結婚させて
チャラも相手を見つけて婚約しておきたいと思っています。

新入生

スティーナ・ファースト7661  (マイティ&カオリの第1子)
ブラッキー・バイドラー34a1 (ジャパン&エルトンの第2子)
デビー・マチダA511 (カクタス&マイラの第1子)
シコルスキー・マチダ25e1 (カクタス&マイラの第2子)
リナモラ・ホルメスB5f1 (タケシ&キャロラインの第1子)
ズベイル・ローズ47a1 (ダリル&ミミの第3子)

お花好きがいないので助かります。

■2日

ミッチー・ファンク危篤。

502_003

ショルグ新年祭

502_004

ショルグ長のミッチーが危篤になってしまったので
ランクの発表と新年の挨拶は審判が代理を務めていました。

502年コーク杯の組合せ

502_006

ラモ4564 は3~5番を1枚ずつと、珍しくチャラのギブルを買ってくれました。

今年はケイティのサポートに忙しくなるので、フェブライス1431には
夜中にお弁当4つ持たせて授業に出るかどうかは運任せでいきます。

■3日

ドレーク・ボイド危篤。

502_009

ミッチーに続いてドレークも…weep

Hakaミッチー・ファンク85d4 (享年30)
コークA4位 ショルグ長3回 リム1位 13522pt ウルグ長5回
91/68/95 58勝45敗11KO 5連勝 イム争奪戦1回優勝

ファンク兄妹4人の中で一番活躍した人でした。
晩年は恋人ハリス3044と頻繁にデートを楽しんでいました。
お疲れ様でした。

コークショルグ長はチューカ・デイリーB404が継承。

コーク杯1回戦第1試合

ジル7664 vsリーンA2e4 ジルの勝ち。

■4日

Hakaドレーク・ボイド7214  (享年35)
ミダA2位 ガアチ1位 14580pt 119/111/112 74勝60敗16KO 6連勝

むりやり年下のルーク4754と結婚させたけど、双子を産んで、
高齢出産もして、うんと長生き出来て幸せだったんじゃないかな。
お疲れ様でした。

ミダナァムはグラジオラス・ボイド9732が継承。

502_011

レイチェル6522がキャブ1634 と一緒に継承の舞を舞っています。

PCチャラ60e4は今日が誕生日で、一気に老けましたよshock

PS版と同じように長女に継承するつもりで始めた国なのに
4段階目まで初代PCを操作することになろうとは…。
4人も子供作るから悪いんですけどねcoldsweats01

コーク杯1回戦第2試合

ポポvsチャラ チャラの不戦勝。

502_012

ポポB694 がナイターに遅刻なんて珍しい。

■5日

マーベリック2173&セシル63d3  港デート。

新年評議会

こんにちわ 人に優しく 派手な色

ケイティのスタミナ訓練。 35→37

502_013

湖と訓練場のセットでもレベルが2しか上がらないとは…gawk

コーク杯1回戦第3試合

キャブ1634vsムラド1254 キャブの勝ち。

■6日

502_014

今日もみっちりスタミナ訓練です。

コーク杯1回戦第4試合

不在vsビリー1654 ビリー の不戦勝。

■7日

502_015

仕事のサポートはアイテム庫の石を押しつけています。

コークDリーグ第8試合

ラファエルvsアンドレス 149対136でラファエルの勝ち。

502_016

嫁のファルン6742 が来ていないじゃないですか。
どうせなら昨日の夫婦対決を観戦すればよかったな。
今年のアンドレスは1勝3敗でした。

コーク杯2回戦第1試合

ジル7664vsチャラ60e4  ジルの不戦勝。

神殿前でレイチェル6522を誘いに行こうとするアディン51e2 を見つけたので
試合放棄してレイチェルがリムから戻るまで足止めしました。

■8日

アディン&レイチェル 浜デート。

コーク杯2回戦第2試合

キャブ1634vsビリー1654 キャブの勝ち。

502_018

レイチェルが残業ばかりしているので今日もアディンを引き止めました。

■9日

アディン&レイチェル 浜デート。

コーク杯挑戦者決定戦

ジルvsキャブ 59対106でキャブの勝ち。

502_019

小技対決でエアスラッシュでポイント稼いだキャブの勝利。

■10日

マグナス30f4&ニルパマ8033  港デート。

まだ港ですか。しかも、また失敗したっぽい。

レイチェル6522とアディン51e2がもたついて間に合わなかったので
久々に結婚式のない10日の休日です。

今日もケイティ6502にスタミナ訓練をさせます。
せめて40は超えてもらわないと話になりませんから。

502_020

アイシャ湖の前で見張っていたら、
ケイティがジェフリー君のお弁当を横取りしちゃったので
お詫びにプレゼントです。ごめんね。

502_021

ケイティの3Sが42/40/43になりました。

502_022

息子の応援って癒されますね~confident

コーク杯優勝者決定戦

キャブ1634vs不在 キャブの不戦勝。

コーク杯優勝者はキャブ・エマーソン。

■11日

Hakaバリード・レイシェル11b3  (享年14)
コーク外1位 リム13位 3691pt 75/65/86 1勝3敗0KO 1連勝

5人兄弟の中でただ一人父親に似て勤勉な子だったのに、
もっと長生きして活躍して欲しかったです。
14才はあまりにも早すぎるよ…weep
アビーネ64b4は9才も年下の夫に先立たれてしまいました。

ブルーノ11c2&セレスB192 港デート、恋人に。

新成人女子の中で一番に恋人が出来たのはセレスでした。
ミダ持ちイム人のブルーノはこれで少しは勤勉になってくれるかな。

マグナス30f4&ニルパマ8033  港デート。
マーベリック2173&セシル63d3  浜デート。

502_030

ラモが当たりギブルを換金して金持ちになりました。
当たってよかったねhappy01
またアイテム庫の在庫チェックが忙しくなりそうです。

■12日

502_023

いいから早く納品しなさいannoy

ピエトロ0672&マユコ75c2、ブルーノ&セレス 港デート。

■13日

502_025

レイチェルが釣った王魚をケイティに納品させます。

レイチェルはデートの約束をして、明日はついにアイシャ湖です。

■14日

502_026

アディン51e2&レイチェル6522 湖デート、婚約heart04

年内に片付いてくれてよかった!
アディンってなんとなくマスオさん状態が似合いそうで
コークナァム家の婿にぴったりな気がします。

502_027

こちらはスパルタ浜ダッシュです。スピードが42→56

テスト参観

502_028

デートチェックと訓練の後3問目からの参観です。

イーサン05f1 3問目はせっかく正解したのに話しかけられてしまい、
4問目でやっと正解のポーズ。

■15日

ロザニデ・リードPhoto_5(いい子)誕生。(ボブ03d3&ファンリン7633の第2子)

502_029

レイチェルが報告してくれました。
苦労した分、喜びも一入ですnote

トーネード5272&アンジェラ9012 浜デート。
マーベリック2173&セシル63d3  湖デート、婚約heart04

502_030_2

ラモはこの訓練セットがお気に入りのようです。
在庫処分が大変だからホントやめて。
どうせなら香水でも買ってくれれば役立つのにね。

502_031

ボブも3段階目です。あんまり老けない顔ですね。

今日のケイティ6502は神殿で訓練。
3Sは56/40/47になりました。 
年内にオール50超えるようにまだまだ頑張ります。




|

« 501年後半 | トップページ | 502年後半 Part1 »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138883/34299775

この記事へのトラックバック一覧です: 502年前半:

« 501年後半 | トップページ | 502年後半 Part1 »