« 502年前半 | トップページ | 502年後半 Part2 »

502年後半 Part1

(画像が多いので後半を2回に分けました)

■16日
マグナス30f4&ニルパマ8033 港デート。
ずっと失敗していたけど、今日はニルパマ先行だからなのか成功でした。
ユーリ32e3&テイタム85b3夫妻 温泉デート。

ケイティ6502は神殿で訓練、スピリットが47→51に。

502_032

ヤーノ市場へ向かう途中、授業をサボって遊びに行くイーサンを発見。

502_033

学校に戻りなさいannoy まー、たまには遊んでもいいけどね。

■17日

ケイティにスタミナ訓練させて40→43に。

502年シニア選手権の組合せ

502_034

502_035

ラモーンズ4564がシニア選手権に出場しますsign03

■18日

ピエトロ0672&マユコ75c2、トーネード5272&アンジェラ9012 浜デート。

シニア選手権1回戦第1試合

リーンA2e4vsムラド1254 リーンの勝ち。

502_036

ルーク4754がケイティ6502を誘いに来てしまいましたshock
しかもOKしてるし。

リセットしてなかったことにしました。
いくらなんでも3人の子持ち寡に嫁がせるわけにはいきませんから。

■19日

マグナス30f4&ニルパマ8033 浜デート。

ケイティ6502スタミナ訓練で43→45。

シニア選手権1回戦第2試合

ローナ7434vsナワフ46c4 ナワフの勝ち。

今日もルークが娘を誘いに来ています。
お願いだから他をあたって下さい。

■20日

エナコン

 男 1位ルーク4754  2位マグナス30f4  3位ピエトロ0672
 女 1位ケイティ6502M_kinoko  2位チャラ60e4  3位タラータB654

ルーク以外の男性と知り合えるようにケイティにキノコを持たせました。
ミスタープルトはルーク4754、ミスプルトはケイティ6502。(キノコなしだとチャラ)

502_037

PCはエナコンはパスしてカクタスの延命をしました。
浜ダッシュでついにスピードが100を超えました。
カクタスの延命は今年で完了。
これで今年入学した双子の子供たちが
成人するのをしっかり見届けられるはずです。

シニア選手権1回戦第3試合

ラモーンズvsハリス 143対164でハリスの勝ち。

502_038

バスの浜から駆けつけた時はイーブンだったのに、
後半メニカスレイを何発もくらって負けてしまいました。
あ~、ラモ惜しかったね。

■21日

日付が変わってケイティ6502の友人欄に入ったのは
ブランドン3084、リヒテル11f3、デイブ20c4
フィリッポ3712、ブルーノ11c2、そしてなぜかミミA7e4
年配者と女性を除くとフィリッポとブルーノの二人しか残りません。
ブルーノは最近彼女が出来たので可能性があるのはフィリッポのみ。

ミョンボ1504&エレノールB584夫妻 温泉デート。

今日のケイティは湖と訓練場でスタミナ訓練した後、
訓練アイテムを拾ってまた訓練したようで3Sは57/48/51に。

夕刻、ケイティに誰を誘いに行くのか聞いてみたら、

502_039

よしgood ちょうどフィリッポもケイティを誘いに来ていました。

502_040

無事お誘い成功。heart01(ハート撮り損ねました)
エナコン操作が上手くいきました。
リヒテル11f3とマルジオ5533 もケイティを誘いに来ています。
この二人もなかなか恋人が出来ないんですよねー。
マルジオはサバティB623 とくっつくことが多いんだけど
今回はもう結婚しちゃってますしね。

シニア選手権1回戦第4試合

ポポB694 vsジル7664 ポポの勝ち。

■22日

コークAリーグ第1試合

チャラvsチューカ 227対157でチャラの勝ち。

502_041

チューカは意外と強くて(失礼な)、手強いです。

フィリッポ3712&ケイティ6502 港デート、恋人に。

502_042

またフィリッポが誘いに来たので呼び止めて成功させました。

相変わらずルーク4754が誘いに来るし、
他にもちらほらお誘いが増えてきたから
邪魔が入らないうちにガンガン進めてもらわなくては。

シニア選手権2回戦第1試合

リーンA2e4vsナワフ46c4 リーンの勝ち。

■23日

ピエトロ0672&マユコ75c2、フィリッポ3712&ケイティ6502 港デート。

502_043

ピエトロとマユコは前回の浜デートが失敗だったようです。

コークAリーグ第4試合

チャラ60e4vs不在(故ミッチー) チャラの不戦勝。

ケイティ6502の仕事ポイントが1000を超えました。
ちょっとサポートしすぎてしまったかもしれません。coldsweats01

502_044

ラモが誰を誘いに行くのか確認しようと追いかけていたら、
デイブからデートに誘われました。
ケイティに恋人が出来たことだし、そろそろいい頃合いかな。
心の中で亡き夫ラッキーにゴメンと謝りつつ、お誘いをOKしました。

ちなみにラモーンズ4564の思い人はクレタ9554でした。
クレタは人妻ですよー。そういえば彼女が若い頃にも熱心に誘ってたね。

シニア選手権2回戦第2試合

ハリス3044vsポポB694 ハリスの勝ち。

■24日

マーベリック2173&セシル63d3 湖デート。明日結婚式です。

コークAリーグ第5試合

チャラ60e4vsエリック3544 255対189でチャラのKO勝ち。

502_047

デイブ20c4&チャラ60e4 港デート、恋人に。

アディン51e2&レイチェル6522 湖デート。こちらも明日結婚式です。

502_048

母娘で同時に宝珠の果実が採れたので思わずパチリnote

シニア選手権挑戦者決定戦

リーンA2e4vsハリス3044 ハリスの勝ち。

502_049

長男アンドレスの時と違って結婚しても同居なので、
淋しいというよりホッとした気持ちの方が強いですね。




|

« 502年前半 | トップページ | 502年後半 Part2 »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138883/34308957

この記事へのトラックバック一覧です: 502年後半 Part1:

« 502年前半 | トップページ | 502年後半 Part2 »